(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告この記事のURL: http://wadumism.blog27.fc2.com/?overture" target="_new
.


近況  (2014/08/14)
猫を一匹送ったり歳をとったり夏風邪ひいたり起きてる時に寝違えたりとか色々ありました。
猫についてはなんとなく後述します。
あと7月に火山性らしい地震が大量にありました。
笑点の座布団7枚ぐらいからとたぶん同レベルで揺れたので、笑点メンバーの山田君への憎悪を少しだけ理解できたとおもいます。
最近はSDとかのお仕事をいただいてます。
天気が暑すぎて溶解人間です。はやく人間になりたい。
あと俺屍2買いました。俺屍はおでにVitaを買わせたよ…とかドヤ顔でのたまう日々です。
でもまだ遊んでません。無印PSP版の阿朱羅をクリアしてからと決めてます。裏京都はたぶんむり。
そんな今日このごろでした。


  

more

カテゴリ:Dayこの記事のURL: http://wadumism.blog27.fc2.com/blog-entry-58.html
.


近況  (2014/02/02)
明けまして餅食べ過ぎた。
年末年始は歯と耳が痛くなってのたうち回ってました。
痛かったけど人生初MRI・人生初内視鏡(耳用)はじゃっかん楽しかった。
そして食べるのが好きなので歯痛は致命的です。つまり歯医者 is GOD.
そんな感じで1月はすこぶる安静に過ごしました。
2月は肉と化した餅を引っぺがす作業に従事したい所存です。
あとシムシティ始めました。メガタワーすごく大きいです(意味深)
カテゴリ:Dayこの記事のURL: http://wadumism.blog27.fc2.com/blog-entry-56.html
.


近況  (2013/12/08)
わりと自宅ナウです。
落ち着いてきましたが工事の音がバリバリしてます。崩れたとこを直していただいてる音です。ありがたや!
ちょっと体調崩してたってか体力落ち過ぎでした。歩いたり走ったりします。しないと。
パソコンとネット環境大丈夫です。1、2ヶ月くらい滞ってた諸々を諸々します。
シムシティやりたひ。提督業はやってます。長門マイスイートハート。
そんな感じで元気です。ただしたいやきはまだ食べる事かなわず。Feriotさんが送ってくれる(確信)
カテゴリ:Dayこの記事のURL: http://wadumism.blog27.fc2.com/blog-entry-54.html
.


